Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。



ににんにん。

ラグナは一個下の日記です、ここはGvサイトじゃありません。
Gv用に来てる変わりものは、この内容をスルーで。


週末からランスはじめましたー。
まだネタバレとか良くないと思うんで、少しだけ感想。
クリアもしてないしねー。1週目は半分は終わってるつもりだけど。

今回は旧キャラが、繋がり薄くて知らない人には誰そいつ?な感じ。
スルーしちゃえばいいんだろーけど、
ちゃんと紹介ある6やってからプレイがオススメになるのかな?

ストーリーの方は、島国だし重要なのそんなにないかなーとか思ってたら、
現魔王なリトルプリンセスとランスが対面するから、今後重要な部分になってくれてるんで
ランスさわる人は、やるべし、やるべし、やるべし!!
昨晩、鬼畜と違いすぎる、すげえ想定外なことがおきて寝るタイミング失ってたし。
魔人編が、どんどん楽しみに(;´Д`)

システム的には鬼畜王+悪司ってかんじ。
悪司にあった、かったるい余計なパートが抜けてるんで
ストレスなくゲーム楽しみやすくなってる。
戦闘もさくさく出来るから、1ターンも早くていいね。
これが悪司、番長の完成形なのかもしれんね。
忠誠とかって、どでもいい相手を構って、無駄に時間かけるだけでいらんわな。

相変わらず会話は楽しい。カオスがしゃべる度に、うける。
でも、全体的にいつもよりまったり雰囲気。
う~ん。。。

キャラは、鈴女がアホでいい感じ。気にいって育成しまくりでござる。
兼信はもちおkk。兼信最強に近い部隊かと思う。
自分の気にいってる部隊とか書くだけでネタバレになるし内容かけないなぁ。

とにかく、タイトルに恥じない楽しさなわけですよ。
さっさと正史終わらせて、番外ルートやりてーっスヽ(゚∀゚)ノ

次のランス8ヘルマン編?も期待してまっせー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/115-000ce77d
