Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦国ラグナ

先週は仕事いそがしかったりランスだったりで、
ROにほっとんど接続しませんでした。
まじで仕事おわらん。。。
会議は飲みで欠席だったし、Gvのみな週でした。

GvはB1攻め→放棄砦、B2攻め→放棄砦
B3攻め→IttN防衛&ANと攻めかぶり。
んで、DMACEとやったような・・・忘れた。
その後ANに取られたんだっけな?
その後B3を防衛しつつ、他の防衛している砦探し。

Gv開始~ここまで飯食いながらだったんで、あんま覚えてないです。
そもそも金曜に朝までランスして、土曜は飲み→徹夜で
日曜の朝帰って4時間くらい寝ただけで・・・
終始、ボケーっとしてましたが(´・ω・)

暫くしてB1で、どっかが防衛しているっていうんでB1移動。
行ってみたら、ANとDMACEが攻めてました。
ANが共闘する気ゼロで3MAP目で封鎖していたんで、
ノピで3MAP目でバックアタックヽ(´ー`)ノ
暫くしてAN撤退。
DMACEも排除って命令だったのに、独断でDMACEとは共闘ってチャット立てる人が?
そんなわけでAN撤退後に共闘になりました。
チャット出てから共闘な流れになっていって、
でも共闘じゃないって指揮から来てたから混乱生じてた。
指揮に聞きなおしても、共闘じゃないっていうからやりあうべきだったのになぁ。
チャットたってる周辺じゃやりづらかったぽ(´・ω・`)
毎回、ここらへん上手くいってないよね。
伝達きちんと伝わるようになるまで、確保時以外は共闘、
今回のANみたいに、あからさまに共闘意志ないギルドいつ場合は
そこのみ他と協力して排除ってことでいいんじゃないかな?

まぁそんなこんなで突撃→EMC後に再突入。
またもやEMC使用後だったのでエンペでEMCもできず、DMACEの同盟に取られる。
落城後、DMACEが防衛しようとするけど
自分がノピで3MAP目先まわりして
DMとACEのギルマスのエンペへの移動を阻止成功ヽ(´ー`)ノ
相手のマスターが残影じゃなくて良かったね。
自分がパラのとき思ってたけど、マスターの職とステは凄い重要だと思う。
どれも高HPの確保前提で残影>=リンカ>>LK>パラ>>アサクロあたり?
これ以外はちょい厳しい気する。金あれば順番が全然変わるだろうけどw
HプリならSW使えるんだろけどね~。SWとか不発で頼りない(´・ω・`)
結局、突破と機動に優れたリンカーか、
機動力があって相手を倒す手段を持ってる残影が圧倒的だわ。。。

3MAP目で適当に封鎖しつつ、突入準備。
エンペで1ギルドが防衛してて守れるわけもなくー乙。
っていうか、ノピティギEMCがかっこよーく決まった!
まぁノピEMCなくても崩せただろうけどね。
ACEが来ちゃうと、エンペ周辺で暴れられて時間かかっちゃうから良かったと思う。

大量にPvの人がエンペ群がっていたはずだけど、IFが砦ゲット(ぉ
殴り手がLK一人だったしなぁ。アサクロどこいった!
まぁ砦ないほが幸せなんですがね。

IFで落とした後はPvで平地を乱戦にしてもらいつつ
自分はノピでエンペいってえまじぇn・・・
って出ねええええええ!!!
ナニこれ?ラグで不発??とか思ってたら
どうやら臨戦態勢使っていたらしい。
アホスwww

リログして、乱戦なとこスルーしてエンペで再度EMC・・・orz

臨戦のおかげでIF強くなったでしょ!
べ、別に間違えてなんか、いないんだからっ!!

EMCした後は、相変わらずEMC鯖缶が多数。
まぁ頑張ってくれーって感じで防衛。
B1は斜線とおりにくくて、WPの魔法が薄すぎるね。
ロキな人が少なかったこともあったりで、WPでのロキ破壊がきつすぎた。
B2とかB4なら、あそこまでロキ破壊を簡単に許すことも。。。と思いたいかな。
ロキ破壊狙われてたら、攻撃されてる人にカウプ連打してるんだけどね。
ちょっとエンペに行ってる間に死んじゃってたよ。

それにしても、DMACEは攻め方がうまいね。
見習うとこ多いんじゃないかな?

あそこはサクリパラの攻撃が痛すぎ。
B3でEDPしたピク+サクリと追いかけっこしたりとかあったけど、
やれること、しっかりやろうとするから強いね。

そしてGv終了後に、ずっと素手だったことに気づいた。。。頭寝てたなぁ。
スポンサーサイト

コメント

>どうやら臨戦態勢使っていたらしい。
>アホスwww
>リログして、乱戦なとこスルーしてエンペで再度EMC・・・orz

知らない間にそんな事あったんですか(笑

  • 2006/12/19(火) 21:35:48 |
  • URL |
  • れな #-
  • [ 編集]

ハズカシイ(/ー\)

  • 2006/12/20(水) 17:47:05 |
  • URL |
  • こーさかの中の人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/114-51585300
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。