Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。



ふよふよ~

教授で狩りいくことが多い中で、教授でのアサクロ付与がめんどくなったんで
付与Sageを作成しました。

ギルドのアコが転生したんで、ちょっとだけひっぱったり。
50くらいから、フォマルスーツ欲しくてカタコンいったり。
でもフォマルなんて出ないんで窓へ移動orz
INT100超えたあたりで、監獄へ突入。
リビオ倒せるんじゃないかなーっと適当な考えでいったんだけど
FW→TS8を4セットでばっちりでした。
ちょっと時間かかるけど、うまいうまい。

そのまま監獄で付与SageだけどJOB50転職達成。
転職後も監獄で、今は68/30だっけな?

付与Sageだけど、監獄楽しいんでスキルも普通にとっていたり。
教授作ったときと、ほとんど変わらん。HDがなくて、SPRが7までなくらい?
付与なのに、ドラゴノシー5を真っ先に取得してるしね!

まぁそろそろ育成も終了~。
土付与5と水付与5も取得できてるし。
Lv70いったら終わりかな?
Gvのほは砦取得ならずー。
最初はV3攻め。
どっかが最初は防衛。
ジャンプで余裕。
そのあとANが防衛。
同じ砦で先週ジャンプしてるんで、向こうはよく分かってるw
教授とかADSとかいろいろ来る罠。
鎧ぶっこわれて終了。体育座りがかわいいMSがADS連打しすぎ。
まぁ何回か攻めて無事終了。

続いてCいくも防衛なっしんぐ。
ぐるぐるーと回って防衛がはじまったC1移動。

相変わらず人気のC1は、神々とDPとーあとまだいたっけなぁ?
まぁそんな感じ。
傭兵いない神々は簡単に抜けられるようで問題なく突破破壊。
でも、ここで問題が。
㌦フォマルがまだないから、オレが石化に弱すぎる。㌦なしがばれてる罠。
装備はシルクで揃えていたからねぇ。。。まぁしょがない。
それにしてもWP無敵にADS連打したり阿修羅うったりとノリノリである。


砦主が何回か変わったあとで砦落としても、防衛ラインが間にあわなかったり
落としても、3つ巴じゃ防衛も叶いそうにないんで諦め終了。

確保に最近御用達なようなのでL1へ移動。
45分くらいから40人くらいの団体がきたーとか、DM&ACEが終結したりで
50分くらいに突入くらって落城。
L1はなぁ。。。人数こられると防衛できるわけがねえ。
相手は金ゴキもいるしねぇ。。。論外だ。
そんなこんなで宿無し終了(ぺこぺこ
ACEとは毎週あってるのでノピティギ警戒もすんごい強いのよね。
大人数相手に防衛なんて無理なL1に終結された時点で、未来見えていたんだけど
あの時間帯でL1で攻められたからといって移動も非難くるだろし
楽しめたからいいんじゃないかな?
あ、砦ないとだめですか?今度、華麗にEMC決めて2砦とるから許してね>w<


リンカーはしっかりと砦ごとに、ジャンプの仕方を確立しないとだめだねぇ。
まだまだ性能を生かしきれてないです。
自分の理想からは1,2割程度しか性能生かしきれていない感じ。
まずノピティギ向けな砦で練習してみっかなぁ。
ポイントを覚えていくことが重要ぽいよ。

ここらへんでジャンプすれば壁越えられるな~では自分の目指してる動きは無理ぽ。
ジャンプするセルのラインをしっかり掴んで、
この移動をして、この回転をしてからジャンプってとこまで決めないと
警戒している相手にはEMCを決められないわ。

コメント

アッガイとか藻前様ぶっちゃけ杉wwwwww
キーボードにコーヒー吹いたじゃないかヽ(`Д´)ノ

  • 2006/11/28(火) 00:25:30 |
  • URL |
  • だる@山羊 #/WfUWNk2
  • [ 編集]

修正してみたよ?
これでいいのかい?

  • 2006/11/28(火) 12:08:29 |
  • URL |
  • こーさかの中の人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/111-01c3de82
