Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。



2PCばんざーい

今週もリンカーでノピティギ!!

まずは祭りらしいB2に行きました。
当初予定に入ってなかったんだけど、溜まり場で出ていたポタ(観戦ギルドの?)
に乗ったらB2だったんでつい( ´,_ゝ`)
開始→ノピティギ→テケテケテケ。。。
庭防衛で2人しかいないエンペルームに到着しましたwww
3MAP目とかでタゲりにくいとこにジャンプしてからEMCしても良かったんだけど
お祭りの中、そゆので落ちると皆しょんぼりするかなーと思って
ぐるぐる回ってました、飯食いながらー。
暫くしてエンペに何人か来たんで、EMCしないよーって言ったら
したほが楽しいって向こうに言われたんでー。
とりあえず、食べかけで冷めてきた飯をちゃんと食うために適当に死亡。
どーせ何人にも追われていて、EMC決められる自信もなかったしね。
少し食ったあとに、また3MAP目突入→あれ?・・・警戒されてる??(;´Д`)
1回死んでから、もう1度突入→無事EMCヽ(´ー`)ノ
そしたら薔薇もEMC。
ペコとか、そういう耐えられて後衛を潰せる職が誰もいないんで終了。
ギルドに人集めてありゃ、余裕で落とせますね。つまり落とせません、ごめんなさい。

んで予定通りV2移動。
ちょっとしたレース会場。。。前衛いない王国では何しても落とせず。
くまーも苦戦してたみたいで、V3移動。

V3は天使防衛、AN攻め。
この2つって同盟だったと思うし、紅白戦か何かだったのかな?
1ギルドなのに、こっちより人数多いし弾幕激しいわー。
AN死んでから支援整ったとこでER突入→ノピティギEMC。
もちろん前衛いないんで、長いことエンペを殴る余裕ありながらも落とせません。
そうこうしている間に、ANとかも突破してきて、どこにいたのか愛勇者がゲット(ぉ

ここいらで、ムキーってなったんで、ベースしてくれてる人から錐を借りてアサクロを2PCで投入。
なんかしっかりと大人数でERで防衛してる愛勇者をノピティギで華麗にスルー。
EMCしてアサクロ呼び出し→エンペ殴り。
EDPして、あっさりエンペ破壊完了。
阿修羅いたんで、誰かが食らってからエンペ殴ったオレはチキン。

続いてC2攻め→エンペいくも鎧壊れてたし別のギルドがエンペ殴ってたんでリログ。
とったギルドが防衛開始したんで、やっぱりノピティギからEMC。
EMCしても、すぐに敵と面向かってたんで、互いにぐちゃぐちゃにー。
どこが割ったんだっけ?割れていないんだっけ?アサクロ死んで萎えた記憶だけあり。

今度はC1移動→DM防衛→傭兵多すぎ無理。
ノピティギ着地したいとこに人がいっぱい置かれてたりで、サイアク。
諦めてL1移動→謎なとこが防衛中→弾幕薄いんで普通に抜けてEMC。
アスペで粘着されまくるも、㌦服なんで安心♪
なんて2PCでやってるわけもなく、闇水飲みまくりながらエンペ叩いて破壊。
そのあと攻められたり、弾幕抜けられてEMCされたりしたけど無事に防衛。
最後に派遣をーC探してたんだけど、C3は入り口でソウルバーンしてやる気なくしてくるわ
C4いったらIFだわ、C5いってみたら天使だわで、
Cに大手が根付きすぎでしょんぼりな終わり。

ゴス鎧まーだー?


キャラ育成はアサクロが90/58で教授が95の27%。
いまのうちに集中してアサクロしたいような気もするけど、PTプレイになりがち?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/110-41d01d56
