Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。



ノピティギ!!

いつもどおり先週のRO関係をまとめて更新。

育成状況
ピクロス→89の32%
教授→95の27%

教授の経験値がピークより15Mほど減ってます。。。サイアクだ、コレ。
ギルドのためとはいえ、きつすぎたー。
協力してくれた人、お疲れ様でした。


ボス狩り
週末にボス狩りしました。
生体MVP以外を長時間倒し続けるとか、数ヶ月ぶり?1年以上やってなかったかも。
一番多かったときは嵐、尻、タオ、門、LOD、BAP、狐、犬、DOP、道、船長を処理。
ローテしきれずに、妨害好きな対抗あるの捨てていきましたが。。。面子減少で狩れなくなったのとかね。
20時間以上ボス狩りやり続けて得たレアは、Lメイス、ローサク、冠と・・・錐!!!(+寝不足)
LODさまが錐をポロッと落としてくれました。
これで寝ようっていってると、冠が出たり錐が出たりで20時間もやっちゃったんですよ。
そんなこんなで、人数多かったために、錐出なきゃ収入が微妙すぎるボス狩りだったけど
錐のおかげで、うっはうは出来ました(ぺこぺこ


GvG
ソウルリンカーで参加しました。
ノピティギEMCはまじで強い。
確かに詠唱長いせいで止められたシーンとか、ラグ期待で強引にーが出来ないとかあったけど
それ以上のメリットがあったと思う。
かく乱効果も非常に高かったです。
あとは安定して砦前でカウプ、カイトできていたりとか。
パラしていた頃より安定して仕事あったよ、うん。
とりあえず敵は阿修羅。・・・毎回阿修羅でやられてた。
1回だけ、フルヌードなとこサクリパラ+αにやられたかorz
阿修羅1人なら余裕なんだけど、やっぱゴス必要だね。

ACEが流石にリンカーの削除になれていたかも。
カイトしたらヒール粘着されたり、毒ナイフ連射し続けてカウプ消してきたり。
阿修羅も必ず1回通常攻撃してから阿修羅を打つ・・・。
まぁこれは想定の範囲なんで阿修羅以外に殴られてないときは避けてますが。
逃げることや、1:1での死ににくさを持っているため、

ちなみに、相変わらずのアタッカー不足が痛い。
エンペを安定して殴り続けてくれるLKが欲しい・・・。

コメント

つ[安定して殴られ続けてくれるLKもしくはsage]
ちゃんといるじゃん。ちょっと違う気もするけど。
ともあれデビューおめ。

  • 2006/11/14(火) 22:12:46 |
  • URL |
  • み(略 #kpjYxc8I
  • [ 編集]

>m(ry
確かにあの山羊っこはマゾだから殴られ続けてくれるなぁ・・・
って、エンペを殴り続けてくれる人が必要なんだってばヽ(`Д´)ノ

悶は強いけど、アサクロは乱戦でスタン系スキル連打されるとエンペ殴れない罠が。。。

  • 2006/11/15(水) 17:50:29 |
  • URL |
  • こーさかの中の人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/109-fdbd50f6
