Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト


巻き戻り祭り

昨日のGvは巻き戻り前提のため、アイテム使い放題で楽しめました。
同盟含めて、ADSが1人もいないとかダメぽーだけどね。

自分はマスターなパラをしつつ、リンカーとアサクロを交代で使用。
ひたすらEDP連打しちゃいました(;´Д`)
EDPからSBすると皆しんでいくよ!
2PCでWP前待機の荒らし放題でしたー。
グリムでもWIZくらいなら、すぐに死ぬ。
こいつは反則くせえwww

砦の方は無事にL1取得。
最後C3でエンペを自分ともう1人のEDPがはりついたんだけど
HF連打の前にあえなく他Gに奪われちゃいました(つД`)
HFさえ無ければ絶対にいけたのにいいいい!所詮ピクですね、乙!!

あとC4をリンカーでエンペを殴り落としました。
パラ操作しながらエンペを足でマウスをクリックしたまま放置して10分。
後から2人ほどLKが来たけど、すげえいい人たちで
自分が素手でエンペ殴り続けているのを空気読んでくれて
一緒に素手で殴ってくれました。
そしたら最終的にエンペ殴り競り勝ちましたよヽ(´ー`)ノ
STR1コレットさん万歳。
画面あまり見ることもなく、ひたすら足でマウス押し続けたせいで疲れたorz


キャラ育成のほうはー
ガンスリが62に、アサクロが88になったのかな?
あんま上がってないね。。。
アサクロの生体デビューは近そう。今週末にいけたらいいな。
教授で上納生体が多いから、育成は滞りがちだけど。。。
スポンサーサイト

コメント

17:30前に商人をフィゲルで落としといて、
メンテ明けにマステラ買ったー。ほねっこの人も来てたー。
浪費って面白いねーと思った・・・けど、
何人かジャンキーになっちゃったんじゃないかなw
データは巻き戻っても使い放題の記憶は
撒き戻らないのです。なむ。

  • 2006/11/07(火) 22:00:46 |
  • URL |
  • 南で(略 #kpjYxc8I
  • [ 編集]

>南さん
ほねっこがGv中にベースでマステラを落としまくってたよー
浪費楽しいけど、実際のとこ回復はいつもと変わらない叩き方だったとか。
EDPは効果短くて癖になりたくても、なれないんで無理(;´Д`)
ギルド解散は今月末くらいになりそ(ぉ

  • 2006/11/08(水) 18:02:44 |
  • URL |
  • こーさかの中の人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/108-4a8cc70a
