Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト


久々にジュピ

昨日はギルメンのリンカーのレベルあげのために、アサクロでジュピDへ。
リンカーお座りで、リンカーしてる人のプリが2PCで外待機支援。
3M強稼げたみたい。
代金として、使用したレモンの半分貰っておきました。
月光剣持ち替えやれば、もっと金かからないのかもしれん。
今度挑戦してみよーかな。
Gvでメインで動かしてくれてるし、よくよく冠出してもらってるんで
リンカーを冠と組める82までは引っ張ってあげたいな。

蜃気楼の方もいってきました。
またリンカー独りぼっち。寂しい。飢え死にそうだ。
相変わらずハイドラとか殴って遊んでました。アスムなしで。。。
7Fでアスムないなか、竜殴ってたらHPが半分くらいになったんで
カアヒ7かけて竜に殴られにいったら属性で5300とか貰って死亡。
運わりいいい。ごめんね(´・ω・`)
その後、どうやら時間との勝負になりつつも10Fクリアできたらしいです。
みなさん、おつかれさまでしたー。
おめーおめー。

くそー、うらやましいorz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/104-9b8b741e
