Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト


週末のRO

週末はひたすら教授で生体に行っていました。
週末っていうか、先週がずっと生体か?
上納50%かけてるんで、うまくいかない日は激しく赤字。
うまいこといける日は少し黒字。
結果、ベースはそれなりに赤字程度なのかなぁ。
上納22Mで4%マイナスってことは44M稼ぐ間に26M放出したのか。
うーん。。。みんなで上手くなっていこうね。
みんなの前では、もうベースいらないとか言ってるけど実は欲しいんで( ´,_ゝ`)

ちなみに、JOBのほは66になりました。
ディスペルが4に!
スキル完成が見えてきたね。

Gvのほうは、ぐだぐだしちゃっていたけど無事C5取得。
割る時間も計算のうちですよね?
最後、エンペまで猛ダッシュ→EMC→EDPアサクロ操作やりましたよ。
EMCしたあとの抜け殻なパラが阿修羅くらっていたけどwww
EDPアサクロのほは、PCスペックが低いんでエンペ付近でカクカクしちゃってて
そうこうしてたらエンペタゲれないわ、自分が見えないわで終わった。
アサクロで割れたらかっこよかったのになぁ。
ドワーフとは互いに、簡単に突破して落とすのが可能な立場にいるっぽい。
おかげでレース場を作ってしまいがち。
52,3分以降に取得したほが負けると思うんだけど、どなんだろね?
逆算してくと。。。45分くらいには取れるか取れないかの雰囲気が分かってしまう罠。

個人的には祭り会場っぽいB3に行ったら、もう内部が崩れていたのが寂しかった。



そんでもってGv終了後のオークションで正宗を落札。
RMC出さないのー?とか言ったけど、ギルド内の競売でいいらしい?
高AGIのLKに装備してもらったらASPD188とかいってました。
Fleeもおかしい。
すごいぞ正宗。
AGI1のパラでもFAR貰って、ブレスとIA貰うだけでASPD172確認。
あのパラが人並の早さで剣ふってました。かわいい(*´Д`*)

蜃気楼にもいってきました。
これのレポ、ROネタ書かないはずのMixiに書いてもうた。
失敗したわー。
てことで、話はなっしんぐ。

そんじゃま客先いってきまノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/101-3bedd2d3
