FC2ブログ

Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お絵描きたのしい

ROは経験値1.5倍とかやっていたけどペンタブばっか握ってました。
モチベ低いときの1.5倍は有効活用できませんね。

Gvは舞剣で出てます。
王国で出ればいいじゃんって思う。
QMとFWとガンバンゲーム。
HWIZは料理食べればVIT60になったらしい。食べないけどね。

他のどのキャラで参加するよりもGvでは貢献できてる気がするんだけど、たまに敵陣にSGうちこんでも誰も倒せない。
そよ風ガスト使いはQMとFW以外はいらない子ですね。



最近、スト4をだいたい1日1ゲームやってました。
ました、、、、、、
そろそろゲーセンで勝ってるやつが300試合とか当たり前のようにやっているし引退かな?
最初のころはサガットでORETUEEEゲームやれてたんだけど、
最近は、みんなしっかりシステムやら連続技理解してるから何も学んでないオレには壁を感じつつ・・・。
基本的に乱入してーどっかで負けたら帰宅してるから他人の見ないもんなぁ。

会社終わったら、ずーっとゲーセンにいるくらいのことしないと上手い人に混じるのはムリですね。
もう何時間もゲーセンにいられる熱は高校時代で終わってしまった。
あと、社会人になって1ゲームの1コインの重さがなくなったのも感じるしダメだこりゃ。必死さがない。

学生時代にはありえなかったこと。
①死に際に見え見えのぶっぱなし。大差でも頑張って逆転しようという考えの欠如。
②相手がゆっくり見ていられる状況下でジャンプしてしまう。
③ローリスクを意識して手数減る。
④めくりきつくね?
⑤波動を垂直ジャンプで避けない

いろいろギャップを感じて自分に萎えるんで、やっぱ格ゲは終了の予感。

でもスト4は間違いなく良作ゲー。
単純明快な読み合い、相性、プレッシャーがおもしろい。
全てをシンプルにした結果、ここ数年の格ゲーとは何もかもが違う新鮮さがあるんだと思う。
続編出す気まんまんのエンディングだし期待してます。




お絵描きは順調に枚数こなしてます。
はまるはまる。
大半がトレースだったりしますが最初はこんなもんだよね?
段々と上達してきてる気がするのが楽しい。
スポンサーサイト

※注意

アカウントハックウィルスのコメントが多くなってます。
すみませんが、コメント欄にあるURLは絶対にクリックしないようにして下さい。

なんで一部の自分勝手な悪い人間のために、多くの人間が迷惑受けなきゃいけないんだろうね。


先日、どうやら身内がアカハック食らったようです。。。
その人は、アカハックウィルスの存在やら、怪しいURL踏んだら危ない・・・
あやしいexe起動すると良くない・・・みたいな知識はあった人のようでして、
移動先のURLが危険かを調べるツールを使った上で、URLを踏んだみたいですが結果が・・・だそうです。

自分は使ったことないため、どういった類のツールか知らないのでツールの信頼度はさっぱり。

Blogの管理人ではありますが、自分としてはこういった件に関して責任をもてませんので各自で注意してねとしか・・・。
というか今回のは知識あった上で踏んだ人なんで好奇心旺盛すぎとしか言いようがないデスorz

このBlogだけじゃなく、ROの話題を扱っている多くのBlogのコメントにはウィルス感染してしまうURLが数多く含まれています。
snsでも同じです。
知ってる人がほとんどだと思いますが注意して下さい。

大事なのは自己防衛ですから。


そいや大分前に自分とこのmixiのコメント削除するのに、間違えてURLクリックして焦ったことが・・・
困ったもんです。

老化ですかね

ブログの管理者画面に、自動ログインし続けていたせいで、久々にIDとパスワード要求されたときに思い出せなかった。
お陰で先々週以降、更新しようとしても更新出来ませんでした。

ROは現在倦怠期。
WSでたまに細々とソロしたり、露店みたり程度しかやっていません。
ちょい前まではモチベ高かったのに、どうしちゃったんだろね?


久々の更新だけど、そんなにネタもないなぁ・・・

誰か日焼けで剥けた皮を返してください。

ログインできたー

更新するためのIDとPASSが分からなくなってたとか人には言えない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。