FC2ブログ

Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おうちください

まずは育成情報から

アルケミストはLv95の30%くらい。
アジョーは85の40%くらい。
生体には行ったけど、普通の狩りに連れて行ってもらったのみです。
早くクリエになりたいね。
そいや魔女砂が540z@4000個でも売れなかった。
どういう値下がりペースだこれ・・・。
白スリムの値下がり分だけ魔女砂が下がってるよorz

アサシンは92の30%くらい?
生体はきっともうすぐそこだ!・・・と信じたい。


Gvは・・・
最初C1攻め。
HERMESが落とすの待ってから攻めたんだっけな?
共闘しないって作戦だったはずだから、2MAP目で他の攻め手に
ディスペルとか蜘蛛とか、いろいろやっていたんだけど
周りに伝達がいってないのか自分だけ動いてるよにみえた罠('A`)
相手にはディスペルとかされるんだけど、どーなってんの?みたいなこと言われてるし。
まぁ、そんなこんなやってると砦が落ちたんで防衛に配置。

攻め手は・・・なんだっけ???よう分からんけど大量。
HERMESにノピで突破されて、それをどうにかしようとーってやってる間に崩れた模様。
なんか昔自分がやっていた側だったような・・・。
相手の人数多いからエンペ押し込まれた時点で無理ー。
ノピ以外は突入で崩れてなかっただけに残念だね。

そのあと、どっかに落とされてーそれを落として防衛につくと、
DMACEがご来店。
指揮官は平地戦がしたかったぽくて、C1のエンペルームにて
WP防衛をせずに防衛。
その割にはEMCで結構もっていたんじゃないかなぁ・・・。
らぐかったり、相手がぐずぐずしていただけな気もする。
ラグでサイトでねーよって、むかすいて連打してたら、凄い数のサイトでたり
SP切れたから変換しようとしたら、中々発生しなくてLPできなかったりと大変だった。

DMACEはエンペ破壊後に撤退。
とりあえず、エンペを割ってOKってことなんで、アサクロ動かしていたから
EDPしないでアサクロでぺちぺち。
熊とか数人が殴ってたけど勝利( ´,_ゝ`)
アサクロは1人だけ旧Pvに入っていたもんだから、全員が砦外に追い出しヽ(゚∀゚)ノ
その後、防衛開始すると、どうやら熊と同盟が切れていた模様。
今週は、IFと旧Pvの2GでGvする予定だったから、同盟なかったんだった。
結局C1は放棄してB2へ移動。放棄するときにC1は熊が落とした模様。

B2はひよこが防衛。
1回目突入→無敵中に速度増加P発生しないでロキから動くこともなく終了。
2回目突入→上に同じ@アサクロ
2回目突入→上に同じ@教授
3回目突入→上に同じ@教授
3回目突入→はじめて速度増加Pでる→クランク突破
→相手LPのってゴスに着替えてLP上でMBはじめたつもりが、LP少し手前で止まっていたようで氷+ADS死。
4回目突入→無敵中に速度z(ry
色々と無理です。
らぐなかったとしても、辛い人数差だったかも。

時間もなくなってきて、派遣が落としたらしいB3へ移動。
・・・するも、ポタとかなかったしで、こっちの移動は凄い遅れていた状態。
HERMESが封鎖していて、どうしょもなく・・・C3へ移動。

C3はレース会場。
アサクロで落とす→他G落とす→アサクロで落とす→他Gで落とす→終了。
マスターが砦前待機とか、そゆのしてなかったぽい。
リンカーしていたときは、いつも砦前待機してたのけどそゆのなかったぽく
ずーっと完全なレース状態でした。

結局2週連続で宿無し終了でした。




ぱんやはー。
ししぽがHIOしてた。
はいはい、まぐれまぐれ。おめおめ。
なんか、パットだけなら大抵のライン予測できてていい感じ。
相変わらず飛距離とか風が読めませんが。
空気だけは読めていると思うんだ。
スポンサーサイト

魔女砂値下がりすぎ(;´Д`)

今週もやってきました♪
○○ラジオの時間です♪
いっつもどおり~♪レ・ベ・ル速報♪

ケミは94の63%。
生体まで@54%!!!!
今週末に95できるかなー?
アジョーはLv83で、INTがSTRに抜かれたり、
そろそろAGIにも抜かれそうだったり。
頑張れアジョー・・・もうINT140は諦めた・・・。

アサシンが90の30%くらい。
ケミはアサクロでひっぱればオーラいけるんだけど
問題はピクのほだねぇ・・・。
このアサシン、リンカーを1名ひっぱっているんで95までが遠すぎる。
7/3のオーラは厳しい気がしてきてる・・・
ここ逃すと発光のために亀とか鬱入りそうな状況が待ってるよ?

で、昨日は、カビ狩りで貯まりに貯まった魔女砂を売却しようと
適当に露店で相場を見て露店出したんだけど・・・
先々週は1100zで完売した魔女砂が、なんか750z露店とかになってるんですけど??
どんだけデフレなんすかね?
とりあえず、800zで露店出すも1個も売れず・・・。
エルも28Kで露店だしたけど1個も売れずだし、やばいやばい。
資産価値下がっていく一方なのに、現金がないとかやばくね?



Gvは今週も教授で参加。
2PCはアサクロ。錐は無事にレンタルできてます。
いおなっちょサンクス~。

最初はB2攻め。
攻め手多数だったけど、共闘はなし。
色々反省点多かったと思うけど、がんばっていきましょ。
自分は1回もERに突入してなかったりで、防衛がどんなだったかは分かりません。
白スリム買い忘れていて、途中で回復がつきそうになりアロエと白ぽで参加開始orz

B2は適当なとこで撤退でC1へ。
C1は・・・レースだったんだっけ?防衛していたんだっけ?
忘れたけど、とりあえず確保→防衛。
攻め手は、DYとか、もみじDPとか、\(^o^)/エンブレムのとことか色々。
人数の割りに頑張って防衛していたんじゃないかなー?

あまりに長時間の防衛だったんで、こっちの物資がつきて(特に水晶と黄ジェム)
最終的には浮かし防衛を解除。
浮かし防衛解除後は、EMC鯖缶でロキいなかったり、
相変わらず攻めが続いたりで結局落とされちゃいました。

落とされたあと、指揮官がはじめての人~だったこともあってか混乱してしまったようで
残り時間少しのとこで判断がちょいと甘くて宿無し。

まぁC1で敗れたんだし、しょがないね。
こゆこともあるものさ。
お疲れ様でしたー。

ノピとタイリギないと移動がだるい

先週のROは・・・
殲滅→テレポな、カビMAPでのホム育成。
ほっとんどパンヤしながらでした。

カビが収集品おいしくて、すげえいい感じ。
効率は500K~600Kくらいだと思う?
パンクの処理はサクサクと出来て、デモンはDEF高いから魔法期待な感じ。
INT低めな自分にはちょいとあってない気もするけど、おいしいです。

ケミのレベル93&アジョー81か82?ってとこ。
ステはとうとう成長率がSTR>INTな感じになってしまった。
う~ん・・・。INT型を激しく希望しまする・・・。
Fleeもぎりぎりデモンパンクの95回避到達。
そろそろ転生見据えていいよね?



GvGには今週は教授で参加。
2PCでアサクロ・・・のつもりだったんだけど、錐借りる当てがないや。
教授だけで忙しいし、攻めでも守りでも仕事あるから、放置で役立つ雷鳥作成すべき?
ゴスは熊のマスターに貸し出し。

最初はB2攻め。
防衛がDMACEで、攻めがいろいろ?
散り僕が突入後に、こっちも突入。
クランクまがってWIZ地帯までいったんだけど、ADSとかで死亡。
LP上にのったし、ゴスさえあれば死ななかったのにいいいいいいいいいいい。
ちなみに、ゴスペルとか貰ってなかったし、阿修羅耐えれないんで
クランクでのLPは最初からやる気ありませんでした。
簡単にWIZ地帯までいけていると、LKとかしたくなるよねー。
自分がLKでゴス装備してBDSできていたらなーとか思った。
とりあえず1回突入しただけで、転戦指示あったんで開始早々V3移動。

V3は突入して少し移動したら砦が落城。
まだ攻めてもいない・・・再度突入すると放棄砦→落城→放棄→C1移動。

C1はHERMESの3MAP防衛。
先週もHERMESとやったような・・・。
初回突入は、クランクでLPしようとしたてみたんだけど、
いつも粘着してくる某チェイサーが、ギルマスでなくなったのに今回も粘着。
そんなカワイイですか?
そしてフルストリップで乙。
結局、自分が突入したのはこの1回きり。

全滅後に突入しようとしていたら、ドワーフが来たので2MAPでドンパチすることになりました。
自軍にLP連打したり、敵のLP消しにいったり、ディスペルしたり、ブレイカーしたり、蜘蛛はったり。
数減ってきたら、バーンしたりSP交換したり。
やっぱし、やれること多くて楽しい。

暫くドワーフとやりあっていたら、ドワーフ側が撤退。
ドワーフの撤退&残党排除直後で、2MAP目でみんながバラバラのときに天使が来る→やられる。
体勢整えてから再度~と思いきや転戦指示・・・。

続いてB3攻め。
とりあえず確保用に、防衛薄かったとこ狙いの予定だった?
2PCで全裸なリンカーをだして偵察にいったら、薔薇がB3を確保しにきていたんで
これからB3攻めるのでよろしくーみたいなこと言ったら撤退されちゃいました。
で、B3落城後防衛開始・・・9時だったんで、まだ早かったっぽい?
一部が凄いヒマヒマになっちゃったぽい。

派遣はV3。
だけど、防衛している側の人数が明らかにおおかった・・・。
ノピだと楽に越えられるんだけどねぇ・・・。
これは無理~っていっている間に、もみじが到来したらしい?
共闘で攻めたらしい?ところ、V3落城。自分はゴス鎧回収してて、現場におらず。
引き続きV3攻めーって、敵が代わって更に防衛が硬くなってます。
しょがないんで、レースのV2へーなところで
天使がB3の防衛中のところに攻めてきたらしく、派遣部隊がEMCで回収される→終了。

久々の教授はやっていて楽しかったです。
リンカーギルマスをして阿修羅とかADSにフルボッコされているよりは、
WSP代がかさまないから、資産が減らないで済むかもしれん。
ケミでカビ狩りしているのが、教授への黄ジェム供給出来ているし、
魔女砂でゼニーも少し増えたんで、今度シャッフルPvにも参加してみよかなぁ。



パンヤは~
Season3なってからは、はじめて-20よりいいスコアでたり!
-22だっけな?
チップイン1度もなかったんで、もうちょいくらい運まかせで伸びるのかもね。
上手い人、計算とか出来たり、そゆのしている人からすれば、すんごい低次元ですけどね。
まだまだ緻密なこと考えずに、たま~に出るチップインで満足出来てます。
とりあえずのところの目標は
飛距離UPと、今のコントロール15な状態から抜け出したい今日この頃。
あ、そろそろ何度目かの飽きがきたかもしれぬ。

2週分更新?

先週は更新すっぽ抜け。
Gv出てないし、狩りもケミばっかでネタもないし。

ケミは、アジョーが進化してコイキングになりました。
ステがUPするから化けるね。めっちゃ強くなった。
レベルの方は、ケミが92、アジョーが77です。

OD2だと楽チンなんだけど、テレポしていてもおいしくないし
ねずみも、OD2が少しおいしくなった程度。
しかも、ねずみは寝おちしてもう行きたくない・・・
ってことで、同盟の人がカビおいしいっていうんで
カビがメインの狩場になってます。

実際、パンヤしながらのテレポ狩りでも時給500Kくらいは出てるかな?
ドロップも魔女砂でまくりでうまい。
黄ジェムが少なかったんで、黄ジェムもうまい。
久々に収入がある感じ。
このまま篭り続ければ、少しはADS台が稼げそうなのがありがたいね。
ホムの90台&ケミの95が見えてきた気がする??


今週のGvはHERMES攻め。
Gv終了してから知ったんだけど、神々の後継と同盟だったらしい?
後継だなんて知らなかった・・・最初は同盟だとも分からんかったし。
あと、数人のGが同じ攻め手かと思ったら、HERMES側の人間ぽかったり。
終始その数人のGにはさっぱりで、あらされていた感じ。
相手のほが人数多かったり、1クリックで奥までいける構造なのに
その1クリック+速度増加Pがラグで消滅していたりといろいろ困ったもんで
すげえへたれていました。
というか、オレ何も働けてない。。。
OREYOEEEEなゲームでした。
なんだろね?色々とダメすぎだったと思うんで詳細はなしで。

砦内崩して、押し込んだシーンとかあったのにそっから戻されたりとかねぇ。。。
王国でEMCしても人数いないのはすげえ問題だとは思う。

最終的には拳聖が割ったのかなぁ?
よう分からん。
その後防衛開始するも、向こう側撤退で終了。

派遣はL1で・・・なぜか凄い早い時間に落城されていて
前衛だけとかな防衛状態で・・・それでも無事に終わっていたと思いきや
アサクロ一匹の侵入によりラスト数秒で落とされていたらしいです。
ひどい有様だ。
いろいろとダメっぽいです。

自分はL2行ったりもしたけど、ひよこが大量にわいてきて
自分のアサクロは阿修羅で乙だし・・・。
っていうか、ひよこのEMC誰か止めてくれよ・・・。
阿修羅も誰か止めてくれよ・・・。
EMCしたところで人数の少なさに泣けてくる。


Gv終了後に、無事新ギルドできました。
いつから稼動かは分からんけど、ギルマス引退は近そうです。
ギルド名は似たようなもん。

パラのギルドと同じ名前にする予定だったんだけど、
パラのギルド名が分からなくてブレイクできなかった。
"["と"]"が全角だったり半角だったり?な違いだと思っていたんだけど
そうでもないらしい・・・昔のこと忘れましよ。
いろいろとギルド名打ち込んで試していたけど、ブレイクできなかったので
それなら、似たような記号で作成すれば問題ないじゃんっていう天才がいたので無事解決。
パラはもう装備売り払ってあるし、今更やる気もないからギルド背負ったままでもいいかな?


生活的にはパンヤ日記のほが似合ってる気がするんだけど、どうよ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。